読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

嫌いじゃないのよ?

以前に雇われベースをしていたバンドのバンマスが視力低下のため、眼鏡屋に行ったときの話であるが

けっこう好みの若い女性店員が出てきたらしい。

視力検査になり、「これ見えますか?」の質問に対して、好みの美人の前では「見えない」と言えないのがそこが筋金入り(笑)(ー。ー#)

「見えてませんね」「見えます」の押し問答を繰り返し、結局、視力検査も成り立たず、老眼鏡をオーダーすることなく眼鏡屋を出て行ったらしいが(笑)

優先順位が普通の人と明らかに違う。(笑)(ー。ー#)

本末転倒のおバカさんなんだけどかわいい(笑)と言うか?

「嫌いじゃない」のよ、この手の人って(笑)(ー。ー#)

共感できる私の価値基準もどこか?ずれているんだろう多分(笑)

でも?その人を嫌いじゃない自分も?「嫌いじゃない」(笑)

優先順位って周囲からするとスカタンでもその人からすると正しい。

まぁ、皆まで言わんけどガチガチやと息が詰まるのね

広告を非表示にする