
柳ゆり菜

一昨年(2015年)は逆転グラビア女王。上半期では2014年の女王である岸明日香と当時グラビアの救世主と言われた高崎聖子と神の乳と言われた筧美和子が上位に来て柳ゆり菜は上半期4位。そこからの逆転グラビア女王だからね。上半期4位からグラビア女王になったのは過去でも1人か2人しか居ないよ。昨年は上半期はベスト10にも入らず年間9位。今年は昨年に写真集撮影で最初で最後の全裸セミヌード。入浴シーンやベッドで肉体にシーツのみ巻かれたシーン等、写真集の宣伝グラビアで見たよなぁ〜。その最新写真集って今年の2月頃に出たんだよね。今年のグラビア年間グランプリは昨年(2016年)女王の平松郁実やだーりお、石川恋、大川藍筧美和子等も居るし、柳ゆり菜も2年ぶり女王狙ってるだろう。昨年女王の平松郁実すら恐れる本命だーりおに勝てる人は居るのか?

広告を非表示にする