4月7日の占い

牡羊座の今日の運勢

牡羊座

(3/21〜4/20)

魅力的な振る舞いが無意識のうちに出てくる日。異性を思い切り意識して大正解です。

.

射手座の今日の運勢

射手座

(11/22〜12/21)

相手の心の中が見えて、ほっとできる日。

.

獅子座の今日の運勢

獅子座

(7/23〜8/22)

アピール力抜群の日!相手のよさも伝えて。

.

乙女座の今日の運勢

乙女座4位

(8/23〜9/22)

自分の理想がハッキリして希望が持てます

.

牡牛座の今日の運勢

牡牛座5位

(4/21〜5/20)

けんかもありそう。笑顔で乗り越えて。

.

山羊座の今日の運勢

山羊座6位

(12/22〜1/19)

大人の愛情表現ができる日。自信をもって。

.

天秤座の今日の運勢

天秤座7位

(9/23〜10/23)

待ちの姿勢はNG!自分の力を信じて。

.

蠍座の今日の運勢

蠍座8位

(10/24〜11/21)

忍耐強さが生かされる日。笑顔を大事に。

.

蟹座の今日の運勢

蟹座9位

(6/22〜7/22)

笑顔が魅力の日。相手の表情も観察して。

.

双子座の今日の運勢

双子座10位

(5/21〜6/21)

すれ違っても諦めないで。理解できます。

.

水瓶座の今日の運勢

水瓶座11位

(1/20〜2/18)

心が閉じかける日。結論は出さないで。

.

魚座の今日の運勢

魚座12位

(2/19〜3/20)

いつもよりキツイ言葉が出てきそうな恋愛運。話す前に大きく深呼吸をしてください。

.

広告を非表示にする