読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

やっと春 でも・・・

三寒四温も遠のいてきましたねぇ(*^o^*)

最低気温が二桁になりつつある横浜です

今週で横浜の桜も満開でしょうか(^O^)

おそらく今週末は皆さんお花見へ

お天気はどうでしょうかねぇ?晴れてくれれば

このあたりは桜の名所

桜並木に桜トンネル 環境は抜群

桜の時期と夏祭りの日は渋滞が発生するほど

私もウォーキングがてら桜を楽しみましょう

さて・・・

不安は去りましたが 大きな哀しみを感じます

何でしょうか?強烈な感情の嵐みたいです(T_T)

霊感はゼロでも(笑)エンパシーはかなり強いので

実在する魂の叫びは感知できます

どこでしょうか?誰たちでしょうか??

あるいはヒトではないのかも( ̄・・ ̄)

ヒト中心の考え方は おこがましいですからね

哀しみの感情をもつ生命体はたくさんいますから