読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

警官と

ふー、

採点終わったら、、深夜2時、、ある意味予定通り汗

まあ、思ったより出来が良かったので^ ^良かった。

カヨちゃんで帰路、交差点に警官が。丁度赤なので止まると、警官かうーん 行くかって感じ話しかけて来ました。

初!ロード防犯登録確認か??かれこれトリちゃん時代から全くのノーチェック。ママチャリ時代は毎週だったのにw むしろ高価だし盗難も多いのだからやってくれたほうが抑止力になるんじゃって、思ってたんですが、、

「ごめんさない、防犯、、

「はい、ありますよ。お待ちください。あこれっす!2日くらい前に登録したばかりですが、」

なんか嬉しくて?前のめり気味な会話にw

「ありがとうございます。防犯登録してくださってるのですね。良かった結構この手のしてないのが多いのに盗難は多くて〜」

「ですよねー、でもいつもスルーされるのでなんでかなーと思ってたんですよー」

「結構高速で行ってしまったり、怪訝な顔されることがあるからかもしれませんね。あと、登録してる人が少ないので、チェックできないことが多いのですよ」

「そうなんですね。でもチェックしてくれるみたいでありがとうごさいますー

みたいな会話をして、チェックしてもらいもちろんOKで帰宅。若い警官なのに深夜までありがとうごさいますって感じてす。

にしても、カヨちゃん軽いなあ〜。家までだと全然つかれないo(*▽*)oますます好きになってるこの頃です。タイヤとホイール変えたらさらに軽くこげるのだろうなあ〜。でも今はこれで充分満足w。まあ、来月にはタイヤは欲しくなっているんだろうがw

あ、サイコン装置したらこんな感じに〜

タイラップ白に変えようかなあ

広告を非表示にする