漢字るカフェ

おそようございます。

youtubeで古い「新婚さんいらっしゃい」を数組見ていたら,一番印象に残った夫婦さんが出ておられた。うまくいけば番組を出たあとのご様子がブログやFBがあれば読める。千葉県知事したところ、素敵な奥さんだと思っていた女性がこの世にいないとのこと。奥様は出版社の編集部からライターとして独立して,紹介された新潟の方と結婚された。ライーターなので日々のことが書かれたブログがあり、その後は闘病メモをだんなさんが代筆として入力している。最後のメモに幸せだったと結んでいた。ご両親や義父より先に逝かれたのはさぞや…………………と思う。

さくらまつりの屋台-2

https://note.mu/asahinaike/n/n48107dbd0ba9

漢字かし子 「いらっしゃいませ、今日のおすすめメニューです。ごゆっくりどうぞ」

  三◆坊主

万世一◆

   ◆者択一

   ◆代交代

駿足長◆

   ◆転直下

   ◆交辞令

   ◆口英世

   ◆練手管

   ◆急電鉄

 天地◆明

   ◆儒碩学

手話通◆

   

   ?

4月2日の解答は「岡山生三十一代横綱後理事長」で「常ノ花」でした。

広告を非表示にする