読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

娘誕生から563日目

日曜日。カタール出張へ出発の日です。

しかし、出張が1週間遅れたために、お花見をすることが出来ました!

全員揃うアングルとなると、なかなか難しい。。。

なので1人と1匹は抱え上げての再トライ。

家の目の前にあるテニスの森、ちゃんと桜が咲いておりました。

今年は見れないかと思っていましたが、出張が1週間遅れたために見れた。ラッキーなんだろうか。

娘が生まれて563日間、毎日娘の成長をこのブログに記録しておりましたが、それも今日から1ヶ月は中断です。

帰ってくるまで、娘も嫁も愛犬も、元気でいてくれますように。

広告を非表示にする