読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ハトポッポすぎて、エイプリルフールができない女ikuyoです(・・;)

皆さん、エイプリルフール楽しんでますか?

わたしは日付が変わると同時に、さっそく見事にひっかかりました(*´▽`*)ノ゛

その仲間は人間性がいいし、面白い人なので、皆が楽しい嘘でしたけど(笑)

毎年、数人の友達の嘘をまんまと信じてひっかかり、自分はだますの忘れたまま

気づけば毎年エイプリルフールが終わっているikuyoです(*´`*)ノ゛

そう。

わたし、毎年エイプリルフール忘れてるんですよ。

だまされた数分だけは覚えていて、「二度とひっかかるか!」とか思うくせに、

一時間したらポッポッポーと三歩歩いて、もう忘れてるので、

まっさらの素で、また次の人の嘘に、まんまとひっかかるわけでした(・∨・;)

まぁ、

なんか心の致命傷になるような嘘は、ここ十数年にいっこしかつかれてないし、

(以後、その友達が真剣にわたしに何か言ってきても、二度と信じれませんでした)

わたしの友達のエイプリルフール嘘は、大半が面白いやつだから、いいんです(*´-`*)

わたしは、あまり面白い嘘を思いつく才能がないし、ていうかエイプリルフール

毎年だまされてるのに、一時間後にはわすれて三歩あるいてまただまされる位、

脳みそハトポッポだし…(・▽・;)

なので、今年もやりません(*´`*)ノ゛

お友達の皆さんは、なにか面白い嘘で、わたしをだまして笑わせてくださいね☆

(嘘の内容によっては、わたしの性格では二度と信用しなくなるかもしれませんが)

人の真剣な心をもてあそぶ系の嘘や、人に損害や迷惑を与えるような嘘ではなく、

エンターテイメントになる面白い笑える嘘だったら、アリだとわたしは思います♪

ウソには、人の器や器量がでるっていうことなのかもしれませんね。

ますます、 わたしはやめとこう(・∨・;)

楽しいことを思いつく才能ある人にまかせます。

ハトポッポだもん♪

☆次のライブ☆

6/3(土) 横浜関内 長者スタジオ

*〜ikuyo〜*