
第3313回

今日は0840に起床。よく寝たわ。

天気は…雨。体調は…回復中。

部屋の明かり入れをして、ルーチンワーク実行。

アニメタイム。

途中で郵便物が。

…水樹さんのミュージカルのやつか。

申し込むのは当然として、日程は…金曜日で…と…8/18にするか。

つがのん師も同行希望、とのメールを貰い、神田駅近くのカプセルホテルを確保。…寝るだけだし、安さ重視で。

…最大の問題は、チケット取れるかどうかなのよね。

S席2枚取れるかしら。

11月に埼玉も予定してるので、当日朝出発で、19日に帰ってくるのを考えてはいるけど。…金銭的に。

つがのん師が早速神田駅近くの飲み屋を検索してた(笑)。

昼公演なので、17時くらいには終わるかな、と思うけど。

アニメタイム再開。

途中で食事も。

眠くなったので、睡眠。

起床後、日記を上げる。

今日のアニメ:

靈劍山 叡智への資格 第12話 「新たなる旅立ち」

BanG Dream! #09 「バイトしちゃった!」

双星の陰陽師 第49話 「復活」

青の祓魔師 京都不浄王篇 第拾弐話 「虚心坦懐」

宇宙戦隊キュウレンジャー Space.7 「誕生日をとりもどせ!」

小林さんちのメイドラゴン 第12話 「トールと小林、感動の出会い!(自分でハードル上げてますね)」

今日の中の人:

アニゲー☆イレブン! 第77回 ゲスト:藤田茜

堀江由衣のおかしなティーパーティー 第1話 ゲスト:植田佳奈・桑原夏子・中原麻衣

諏訪部順一のとびだせ!!のみ仲間 第34話 ゲスト:花江夏樹

みんなに、心からの感謝を。

広告を非表示にする