【クリプトラクト】おおぅ!?(゜Д゜)

なんだこれ!ナンダコレ!なんだこれ!!

とお知らせで知ったわけだが。

なんと!リュナちゃんの紐パンハラリ抱き枕(市販品)だけじゃなくミゲルバッハ将軍の抱き枕ですよ!?(@_@;)

いや、どっちかって云うと、個人的にはネイmモニョモニョ…★

じゃなくて、提督レイブンおじさまの方がホスィ…★

じゃなくて、特別クエストを急そ急そプレイGO☆

学園クリプトラクトの予約特典でミゲルバッハ将軍の抱き枕プレゼント!(まぁ、1個はあっても)

更に、Web予約特典でもう1個!(おおぅ!まぁ、保存用にあっても)

更に更に!4月1日までに予約するともう1個www

三面待ちじゃねーか☆

どんだけ筋肉に埋もれんのさッ!!www

って思ってたら、全部御領主様の夢ってオチだった…★orz

夢から覚めれば、部屋を訪ねてきた秘書官リズが目を反らし口濁して去っていき、様子が変だなと枕を見ればミゲルバッハ将軍の抱き枕が!(白眼

(ミゲルバッハ将軍に憧れてる新兵君が御領主様にと、こっそり御守りプレゼント)

ってオチだった。

(オーブ配布感謝♪)

あ、そう言えば今日は4月1日でしたね。

久しぶりの日記がコレってどうなのさwww