読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

なんで、

なんであたしなんだろう。

疑問でしかない。

すごい、なんかドラマでも出来そうな、

少女漫画とかに出て来そうな展開で(笑)

あたしが覚えてる確率より、

向こうが覚えてる確率のほうがずっとないと思っていた。むしろゼロだと思っていた。

あたしの一方通行だと思っていた。

だからなのかも。あれって思っても打ち消してた。

もう今はさ、

声聴いただけで、姿みただけであたしの中の空気が一瞬とまる。

必要以上に気になっちゃう。

泣きそうになるときもある。

てゆーかひとりだと思わず泣いてたってときとかある。

胸の奥がぎゅってなることもある。

一喜一憂してるよね。

うん、好きなんだろうな。

凄い速さで好きになっちゃったみたいだよ。

広告を非表示にする