なぞなぞ

 行きは服、帰りはお菓子なーんだ?

 答え:ピィのかばん。

 無事に帰ってまいりました。お土産とかお土産とかお土産でパンパン。

 わかるのに、わからない。なーんだ。

 答え:位置情報サービスと相方くん(休日出勤で会社)。

「わー! なんでまだ◎◎にいるの?」

(時間差とか位置がずれるとか、ままある)

「ピィが電話かけたって情報きたけど、きた?」

(私ではなくピィに聞いたらどうなんだろう)

 ちなみに電話をかけてみたら、「でんしゃない」ということで切られたっぽい。ピィ、私にも、いつも「しゃないは マナーモード!」て怒るよ?(いつも怒られてんのか)

 ということで、ケータイ持ちの1人旅(一部)は、「たのしかったよ」だそうです。

「今度はどこまで1人で行きますかねえ」

「どこでも いけます」

「新宿乗り換えとかできたら一人前ですねえ、相方くん」

「ワシのかわいい子にそんな!」

「あと、渋谷?」

「大手町?」

「いけぶくろ?」

「池袋やないな。やはり新宿、渋谷かなあ」

 親ばかはだーれだ?

■今日の絵文字もいっぱい■-----

 本人的には「いちじょうほう きれたら いいのに」と言ってますが。わからんでもないな。

「もう冬の北海道にも1人で行けるね」

「ダメだ! 迷ったら命の危険が!」

 まず北海道の人に謝ってから落ち着け。

 ピィとしては「たかおさん ひとりで いきたい」だそうですが、もちろん「山の! 単独行動!!」と相方くんがアレになっているから、そこら辺はもうちょっと体力ついてからなー。

広告を非表示にする