三月末

どんどん寝るのが遅くなっている…。

派遣契約もあと一週間。がんばるよー。

ネイルはキューティクルラインを意識するように気を付け中。4月になったら、何人か知り合いに塗ってって言われているから、モデルさんに協力してくれる人探しも兼ねて、いろいろ頑張りまする。

キャンドゥのポリッシュ用のパウダー、予想外に綺麗にできた。

今日はチップでやったから、4月には自分にやってみよ。

あいかわらず育児は大騒ぎ。

カズがあっさり自転車に乗れるようになり、時間があれば、庭をぐるぐるまわっている。

それでも初めは私をみているのか、2回くらい突っ込まれた

見ている方に進んじゃうから止めて

お着替えいやいやだった悠も「パジャママンに変身だよっ!」のべたなネタで喜んで着替えるようになりました。

やっとねむくなったので、ねます。おやすみなさい。

広告を非表示にする