バス酔い

富士山まっしろ!

かなり寒かった。。

母の連絡で暖かい日と信じて

春の装いで行ってしまった。

行きもやっぱりギリだったから

あの道で良かった( ;・・)

不安的中だったけど間に合った。

かなり久しぶりにバス酔いして行きは苦痛だった。

スタバのサラダラップ、スイートチリが美味しかったΣ(。艸。)

アレで少し気分良くなった(☆ФωФ)ノニャーン♪

ホント目の前でかなり良く見えた(ノ)*´`*(ヾ)

面白かったけど、やっぱりあの監督のお話はすきじゃない。

いつもモヤモヤした終わり方(´A` )

みんなが不幸になって終わった。σω-。)

みんな泣いてたけどあたしは泣けなかった(´-д-`)

誕生日プレゼントに

いつものみぃずでイチゴのパンケーキ奢ってもらった(ω)//

夕飯は420円のパスタ(

11時頃帰ってこれたけど

雨が降っててまいった(。´-д-)

濡れて寒かった(´。・x∩`)

寝不足続いてたけどやっとたくさん寝れそう()

明日はかなり寝坊するの!

風邪少しでも良くなってますように(´ω`)

広告を非表示にする