
ケセラケラ

こないだ、っても先月だけど

KERA行ってスナップの写真もらってきた

行けば何か買ってしまうだろうとは思っていた

しかし

昨年はなるべく服を買わないようにしてきた反動か

年末の正月休みに入って、今年はがんばったなあ(服を買わないことを)

ボーナスもほとんど使ってないからちょっとなんか買おうかな

と思ったのがタガが外れるキッカケになってしまったか

そこから今日までで相当買ってるもんな

ヤバイ

いや気に入ったものを買うのはまあいいんだけど

そんなに買っても着れんだろ、みたいな

お出掛けもあんまりしなくなったし宝の持ち腐れ?

実際これまでだって買ったけど1回も着てないよって服が結構あったりする

そういうのが増えるだけではないのか、恐ろしい

なるべく日常レベルで活用していかんとな

そして服を買うのはこのへんで打ち止めにしておかないと

KERA SHOPで買った服

ヘルキャ 厚めのカットソー

セクポ 変形サルエルパンツ

最近タイトなパンツ穿くのがめんどくさくてルーズ系に逃げている

セクポ ゴスなのか幾何学なイメージも醸し出すライダースカーディガン

何をもってライダースなのかいまいちわからん

買った時期にはまだ寒くて使えなかったがそろそろか

広告を非表示にする