友達の皆さんへ

皆さんにメッセージを送りましたが、再度書かせて頂きます。ちゃんと話したいので、話し方が背後口調になる事をお許しください。

昨日は突然辞めるというメッセージを送ってしまい、ご心配ご迷惑をお掛けしてしまい、本当にすみませんでした。

衝動的な行動で皆さんを困らせてしまいました。

本当に本当にすみません。

今回の事で皆さんに不快な思いをさせてしまったり、心配を掛けてしまいました。

自分が辞めるとメッセージを書いた後、心配をして頂きお返事を下さった皆さん、本当に有難う御座いました。

そして、辞めない事を皆さんにお伝えする為にメッセージを送らせて頂き、お返事を下さった皆さん本当に有難う御座いました。受け入れて下さった方々、本当に本当に有難う御座いました。

もう二度と同じことはしません。

自分でも2度目は無いと思っています。

此からは相手の立場になって考えて、冷静になってから行動をしたいと思います。

皆さん、ご心配ご迷惑をお掛けしてしまい本当に本当にすみませんでした。

2017/03/24

三日月宗近

広告を非表示にする