読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

「複雑な関係」その7

(前回からの続きです・・・。)

私はもう、このカップルさんの「寝取り」は無いな・・・と思っていました。一応男性パートナーのSさんには年明けに「明けましておめでとうメール」は送信しましたが・・・返信がありません。

そんな中、2月上旬に突然、男性パートナーのSさんからメールが来ました!「まだ寝取りに対応してますか?」と・・・。

私はすぐに思い出し、「もちろんです!今度はどんな設定ですか?」と返送しました。

「今度はMちゃん(女性パートナー)のメルアドを教えますから、私に絶対内緒で、きむたけさんがMちゃんをナンパして密会して下さい!その現場をクローゼットに隠れて覗いて興奮したいです!」と・・・(笑)。

男性パートナーのSさんの「寝取られフェチ」の症状が、若干重症化しているようです(汗)。(^_^;)

私はすぐに「了解しました!」と返信しました。

・・・で、Mちゃんのアドレスを教えてもらい、「お久し振りです、きむたけです!覚えていますか・・・?」というナンパメールを送りました。

彼女に送るメールはすべて転送して欲しいと男性パートナーのSさんに言われていたので転送すると・・・エラーで返送されてしまいます。何度やってもエラーです!

今度は短文で「エラーが出ますけど・・・受信できてますか?」と送信すると、今度はエラーが出ませんでした。

すると・・・「じゃあ、こちらのアドレスで」と、Sさんから違うアドレスを教えてもらいました。

しかし彼は、私がMちゃんに送るメールがエラーになると勘違いしたみたいでした。

私は、男性のSさんの違うアドレスを教えてもらったと勘違いしてしまいました。

つまり・・・教えてもらったアドレスは、女性Mさんのアドレス。私は男性Sさんの別アドレスだと勘違いし、男性に送る内容のメールを女性に送ってしまったのです!!

すると・・・「あの〜、このメール、間違っていませんか?」と女性から返信がありました。

(うわああ〜〜〜!!!バレた!これで「一巻の終わり」だあ〜〜!!!!)

この経緯を男性側に伝えると・・・やっぱりエラーで返送されてしまいます。

(どうすりゃいいんだあ〜〜〜!!!)

そして、怒った女性Mさんが、男性Sさんに対して「何で私のメルアドを他人(私)に勝手に教えたの!!」とブチ切れてメールしたみたいでした。

男性からは・・・「ヤバイですね、揉めるとマズイのでもう止めましょう」とメールがありました。

(あ〜あ、これでお終いだ・・・。)

・・・しかし!!

その後、Mちゃんと私のメール交換が始まりました。彼女が怒っていたので、私は今までの全ての経緯やSさんの「寝取られフェチ」の性癖などを分かりやすいように丁寧に書き、メールしました。

すると・・・返信がありました。そしてそれからほぼ毎日、メール交換を始めました。もちろん、これはSさんには内緒です。

彼女はSさんのことが好きみたいです。しかし彼は「寝取られフェチ」(汗)。2人きりで逢ってセックスするのでは物足りず、彼女を他人に抱かせて嫉妬しないと興奮=勃起しない・・・。

世間一般の普通の女性である彼女は、なかなか理解できないようでした。(そりゃそーだ:汗)

彼女は「きっと私ときむたけさんをくっつけて、彼は身を引こうとしてるんだわ!」と、考えたようでした。

彼から積極的に彼女と他人を抱かせるのですから・・・普通はそう考えてもおかしくありません。

私は引き続きメールで「寝取られフェチ」の性癖や彼の考えていることなどを詳しく書いてメールしました。

彼はMちゃんのことが好きなんだよ、好きでもなければクローゼットに隠れて覗きたいなんて面倒なことは絶対に言わないよ、これが「寝取られフェチ」の方の愛情表現なんだよ、などなど・・・。

すると・・・「分かりました。じゃあやっぱり私、きむたけさんに会うことにします!」

女性が一度覚悟を決めると・・・凄いです。

で、彼に転送するメールは携帯アドレス、私と彼女が内緒で会話するのはPCメールと分けることにしました。これで転送事故は防げます。

彼女が私に会う目的、それは・・・彼に会うにはきむたけさんに会うしかない。そしてクローゼットに隠れているであろう彼に最後の別れを告げ、もう二度と彼に会わないと決めたそうです。

さて、一体この先、どうなるんでしょうか・・・?

(続く)