
今日は休みがたくさん

今日は休みや、はやあがりの生徒がいたため、人数が少なかったです。見学の男性もきました。ずーっとボクシングをやってたそうです。なんかの大会で準優勝したらしいので楽しみです。柔道もやってたそうですが、ボクシングかキックか総合格闘技をやるかまだわからないみたいです。もう少しで試合の女性は風邪で休み。ずーっと練習してたので、疲れたんだと思います。高校生は、バーベルも入会したときの倍はあがるようになって、かなりの強さになりました。だれがスター選手になるか競争ですね。練習をみてて、これだけ強くなって、まだまだ先を全員目指してるので、楽しくてしかたありません。貧乏ですが、毎日、たのしいです。プワーっと生きましょうって感じ。