
3月の淑大

oc 質問

国籍

深澤の才能のどこが素晴らしい?

教え子は偏差値で編集者になれない、商道徳が欠けている、消費じゃなくて投資

紳士青年淑女婦人なぜいやか

本人が嘘だと認めないから、代替措置で提訴や抗議

深澤や学生には、抗議のことちゃんと話したのか

自分の金で買った服じゃないんだろう

図鑑のどこが面白いのか

日経ウーマンとクレーム対応

弁護人必要なわけ

大虐殺

カチプロ

男女比

セクハラ憲章

家庭をほったらかした自分たちが後ろめたいだけ

過去の抗議あったか

企画書のどこがダメか

マブダチ

メモ帳17の2/4

模擬授業のネタ選びに影響したか

学園暦もらう

oc 行動

スーツできめる

レジュメ、メール、抗議2文書

本日をもって二度とoc に関与せず

宮崎駿A子文贈る

企画書

財産仕事生命の尊厳紳士青年へ

紳士を貶める

連絡先は交渉成立後提出

雑誌記事を前提に、対比引用、目標、版元掲載誌

単行本新書Kindle

ここがおかしい流行語大賞→むしろSAPIO には歓迎?

ヘイト、豚足

ここがへん、プライバシー

メディア

大賞、牧場

市井、おごって

左右、耀く社会ゼロ社会

Lgbt 自閉症、スポーツも友達付き合いも死ぬほど嫌いな俺の社会参画

殺人

手紙

取材のネタには

どこがダメか企画書の

最低ネーミングセンス

恥ずかしいからカット

教導

質問、在学生コーナー

ミヨジでなきゃ企画書出す

何で入学?憧れの講師は?

何で読まない?

授業しないが、相談ブースに野村出る

12時半以来野村ずーっと

広告を非表示にする