2015年の新年度6月13日の週末の土曜日の午前中に、東海道線の藤沢駅と大船駅で、撮影の253系の回送と特急鬼怒川撮影記です。

こんにちは、只今、会社の休憩室で、昼食を食べてます。この後は、昼食を食べてから、13時30分には、再び、仕事です。この後も、夕方迄、忙しくて、大変ですが、頑張りますね。先日の13日の週末の土曜日に、なりますが、会社の有給休暇ですが、朝は、早めに、起床して、地元のさがみ野で、相鉄線に乗車して、大和駅に向かいました。大和駅で、小田急線に乗車して、藤沢駅に向かいました。藤沢駅で、東海道線に乗り換えます。藤沢駅で、253系の回送と撮影をしました。1枚目の写真は、東海道線藤沢駅で、撮影の大船駅に向かう、253系の回送です。2枚目の写真は、大船駅に、停車中の253系の鬼怒川きぬがわ行きです。3枚目の写真は、253系の鬼怒川きぬがわの拡大して、撮影しました。この日は、久々に、253系の鬼怒川きぬがわ行きを撮影出来たので、良かったです。この日は、大船駅での回送撮影は、自分1人で、大船駅では、撮影している方がいましたが、撮影している皆さん、お疲れ様です。m(__)mm(__)m(__)(__)(__)(__)_(._.)_(o__)o又、余裕があれば、253系を撮影

出来たらと思います。この後は、大船駅で、横須賀線に乗車して、横須賀駅に向かいました。