
ご近所に。

自転車で数分程度の近所に出汁の専門店ができていた。

TVとかで、出汁BARなるものを取り上げているのを度々みるので、前々から気にはなっていたので、昨日寄って見ると、中でちょっとしたお食事も提供しているということで、食事もしてみました。

博多とかでも良く、卵かけ御飯のお店にいっていたのですが、昔、横川駅近くに卵かけ御飯の店があったような気もするけど、遠いので、わざわざ足を運ぶことは無かったです。近所にできたので、ちょっとした時に行けるのは嬉しい限りです

本題の出汁も試飲させてもらったら、なかなか美味しかった。お食事のほうも、味噌汁もすごく美味しかったし、良い感じです。

大好きな、いりこやシラスをそのままプレスして作ってある、煎餅も売ってあったり、結構良い感じでした。

広告を非表示にする