Fate/go 女性ユーザー

やっぱり男性ユーザーからしたら、Fate/goの女性ユーザーはzeroからなイメージなんでしょうか。

結構ネットで見かけるし。

まあ、私みたいにタイガーころしあむとカーニバルファンタズム見たさに、まずは原作のアニメでも見ておきますかって、stay nightのアニメ見てよく分からなかったからレアルタヌアやってって人はいないだろうけど。

たまたまタイガーころしあむをゲーム売り場で見かけなければ、Fate沼にははまらなかったのにね。

あと、男子達は何か勘違いしてるみたいだけど、女子は男子に比べてストライクゾーンが滅茶苦茶広い子が多い。

美少女から美少年、美形に美女、おじ様も筋肉もお爺ちゃんもお婆ちゃんもおば様も、普通の子も、あんまりビジュアルが微妙でも全部がストライクゾーンだったりするから困る。

まあ、私なんだけど。

女子にはイケメンを与えとけば良いんだろ?って。

違うよ〜。

色んなタイプの人が出るのが、Fateの醍醐味なのに。

広告を非表示にする