
禁煙日記2・3

昨日は、副作用なのか、何か知らんが眠くて

日記を書けなかった・・・(;´▽`A`` 書くって程の事も無いけどw

昼間は1日寝てたし、夜も早めに寝た・・・でも変な夢ばかり見て疲れた。

3日目の今日

苛々ムズムズ タバコが吸いたくて仕方ない

ロボ夫に1個分のお金を貰って、さっき買ってキタ━━━(゜∀゜).━━━!!!

が、しかし 今までには無かった感情が

8日目までは吸いながら、禁煙しても良いと説明書にあったので

ラッキーと思い ( ´ー`)y-~~ でも、罪悪感が・・・

何んで罪悪感? 盗んだ煙草じゃ有るまいし

中学生じゃ有るまいし・・・何で、こんな気持ちになるんだろ?

まっ・・・とりあえず 説明書通りに頑張ろう。吸い過ぎ注意(ノω`*)んふふ♪苦笑

広告を非表示にする