読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

想定外だった。

 一ヶ月で体重が2キロ、体脂肪が2%増えた。

今までこんな短期間で増量はなかったのに。

しかも思い当たることがあるから参った・・・きっと運動不足だろう。

何週間か前に久しぶりにレグカをした。

就職のことで両親と言い争いになってしまったのが原因だった。

頭を冷やすために、寄生虫の自分が意見を言える立場じゃないんだと、反省しろと罰を与えるためにやった。

久しぶりのことだったのでいつものカッターが錆びているのが気になって、新しいカッターをおろして実行した。

驚いた、全く痛みがなくてなんだ?と思った瞬間に血が溢れ出てきた。

カッターが新しかったせいか思ったより深く切れてしまったらしい。

いくらティッシュで押さえても止まらない。

これずっと止まらなかったらどうなる?病院?親にばれる?それだけは避けたい。

その一心だけで止まってくれとずっと願いながらティッシュを何枚も出しては押さえてを繰り返した。

1時間くらいか2時間くらいか、正確には覚えてないけどなんとか止まった。

親にバレないで済んだから本当に安心した。

しかし少し動くたびに傷が開いて血が出るから、あまり動けないなあと思った。

健康のために日課でウォーキングと軽いストレッチを毎日してた。

しかしウォーキングはもちろん、上半身の運動だけでも足に負荷がかかってるのか、すぐに血が滲むのに気づいてやめた。

動いたら傷が開くのは当たり前かと、その日以降運動らしい運動はしなくなった。

そして今日そういえば最近体重も計ってなかったなと乗ってみたらこの結果・・・。

両親にバレないのはよかったが、体重にまで影響してくるとは予想外だった。

婚活もあるし太るわけにはいかない。

レグカしてる時点で婚活する資格もないんだろうけど。

どうせプロフは明るく楽しい結婚生活を()みたいな文章で飾ってるし今更かとも思うし。

とりあえず間食はやめて、足に負担かからない運動調べてやっていくしかないか・・・。

広告を非表示にする