読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

3/13 家族でカラオケ

さて、今日は家族(祖父、母、妹、私)の4人でカラオケでした。

私は2日連続でカラオケですねw

行きつけのカラオケボックスが混んでいて、3時間しか歌えませんでしたが、しっかり楽しんできました。

家族でカラオケに行くのもいいものですね。

以下、セトリ。

SKY/MEGA STOPPER

花は桜 君は美し/いきものがかり

じょいふる/いきものがかり

わが名は小学生/みつば(高垣彩陽)、ふたば(明坂聡美)、ひとは(戸松遥)

こっち向いて Baby/ryo(supercell) feat.初音ミク

桜ノ雨 -standard edit-/absorb

ONLY MY NOTE(M@STER VERSION)/765PRO ALLSTARS

arcadia/如月千早(今井麻美)

月のワルツ/諫山実生

まっくら森の歌/KUKO