読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ずれていて・・・

今日の3月11日は、午前中から地元の弓道場で雑用と稽古をしていました

そして午後の休憩タイムで、石油ストーブの周りでお茶飲んでお菓子食べていると、弓道場のある公園内の放送が珍しくありました

東日本大震災から6年経ちました。亡くなった方のご冥福を祈り、今からの14時46分・・・!?・・・これから黙祷をします。」

とありました。

実はこの時、14時46分を3分くらい過ぎていて、マイクでしゃべっていた男性もドキリとしたようです。

とはいえ、1分間の黙祷を弓道場の皆で正座で行いました。

その後は、当時のことを話題にお茶をしました。

広告を非表示にする