読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

引っ越しいろいろ

文字通りくそどうでもいい話なんですけど、

毎日1うんこする健康優良うんこが2日間便秘をすると、

最終的に三色うんこになることがわかりました。

人体ってすごいですね。

私は常々、自分の巣穴を居心地よく整えることが人生で最大の重要課題だと思ってるんですけど、

実家は私の巣穴として全く適してないみたいです。ここで育ったのに不思議な話ですが。

脳や体の働きがぜんぜん鈍い感じがします。なんだろう、広すぎと物がありすぎるんだろうか。

それとも三人以上で暮らす暮らしかたが向いてないのか。

やっぱり生き物は脳や体をめいいっぱい働かせるのを楽しいと感じるようにできてますよね。

犬が体を使って走りまわるのを楽しむように、人間は自分の脳を使いたい。

私は今まで、絵を描いたり空想するのが好きだと思ってたんですけど、

実はそんなに表現したいものとか伝えたいことはないんですよね。

だからもっと色んな方向に脳を使ってみたいと思います。

つか去年一年でいろいろやろうと思ってたんですけど、三つしか試せなかったです。

今年もいろいろやろうと思います。

あ、がきおは内定ゲットのうえ国試合格は九分九厘確定で、喜びとともに飛び立っていき、

さらに新しい彼女ゲットしやがりました。

ちくしょうおめでとう!

早くね?あまりにも早くね?

激しく嫉妬!

私も新しい彼氏か無理なら彼女ほしい!デートしたい!ララランド観に行きたい!

とがきおに言ったら何とも言えん顔してました。

いや別にYOUでなくていいから。誰かと楽しいお付き合いをしたいだけだから。

くそーモテたい。

まあ短くまとめると通常運転です。

おわり

広告を非表示にする