
2017年3月10日初日記

ここ最近、ストレスを抱え込まないで一日を過ごすというのもなかなか難しく、仕事だけでなく通勤や日常生活にてちょっとしたトラブルなどですぐ気分が下がってしまいがちであり一日がパーッとしない日がたまにですが続いてしまうことがあります。そういう時に、モチベーションを上げるために私はとにかく日々読書をしたり、JPOPではなく静かな音楽(ジャズ,クラシック等)を聴いたりして心をさっぱりしています。

私の場合ある意味、ちょっとしたちいさな悩みでも抱え込んでしまうことは健康にも影響しがちな体質なので、ストレスを溜めっぱなしにしておくよりかはちょっとした癒しを日々少しの時間ですが取り入れて気持ちの整理をしています。皆さんも日々このストレス社会大変であろうですが、お仕事と健康のバランスうまく両立できるよう頑張ってくださいね!貌

広告を非表示にする