げーむ話:ダマスカスギヤ、ニコ生攻略始めました。

ソフィーの次にニコ生攻略する、と購入したゲームです。

メカカスタマイズ・ハックアンドスラッシュ

な、ゲーム。

最初は支給品のGEAR(ギヤ・有人型ロボット兵器)を駆り、

人類を滅ぼすべく動くRAGE(レイジ・無人型のギヤ)を刈り倒す。

で、レイジのパーツをかっぱいでギヤを強化していくのですね。

メインはこんな感じ。

中央にあるのが現在のギヤです。

ドックでパーツや武器の付け替えを行い、

ショップで不要なパーツを売ったり新しく買ったりします。

レポートは拾ったパーツや武器の閲覧ですね。

ミッションで出撃。

同じミッションも何度もできそうな感じですね。

ミッション中の画面。

ニコ動の画像を切り張りなのでみづらいですが、

見下ろし型のアクションでございますね。

…最近こんなゲーム始めてたな…ははは。

今のところサクサク進めてます。

この分だと意外と早く終わってしまいそうなので、

終わったらまたソフィーに戻ろうかしら。

倒せてないボスを倒すまで続けるとか。

ともあれ、メカとハクスラ

こういうのってオトコのコだよな。

楽しもう。