CR倖田來未5

一人で地元のパチンコしてきた

CR倖田來未5

地元は駄目お金使うだけ

市原のABCっていうパチンコ店ならプラスなるけど

私の地元はお金使うだけだから駄目

とにかく倖田來未のパチンコだけ一途

スロットなら吉宗が一番大好き

昔 さくらさくらのパチンコ私が幼稚園の時にやらしてくれた父親

幼稚園休んで両親とパチンコに行ってたらパチンコが好きになってパチンコする男性と付き合うようになった

パチンコうるさいけど、なんか好き

朝から夜までパチンコしてるのが好き

途中から行くのは好きじゃない

開店前から並んでるのが好き

パチンコやる女じゃないと思うかもしれないけど、以外とパチンコ好き(^o^)

父親からパチンコのカードもらったし

父親が亡くなる前に

広告を非表示にする