読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

カピパラに癒されたい!

最近会社がつらく号泣しながら(心で)仕事してますが、、、

せめて日記では 癒されたい。

伊豆の日記つづきです。

毎年恒例になったカピパラ温泉旅

上目遣いのこのこは おとなしい子らしい。みんなががっつくなか 控えめにしてました。

こういう子はついつい応援してしまう 笑。

温泉に夢中なこの子たちでしたが、、、

やっぱり 花よりだんご 笑。 えさのほうがいいみたい。

風情ある菜の花湯、、、というよりも 温泉と美味しいごはんで ご満悦。

人のカピパラも 温泉とおいしいご飯は幸せなんだね〜

頭にのってて なんか ほっこり〜 笑

すっかりくつろいだところで、、、

私達もひるごはん

サボテンカツカレーとビール

ひさしぶりに 楽しく良く飲んだ1日。

富士山も 空にぽっかり浮かんでました。

富士山見てる子たちも 笑

河津さくらは前日の雨で散ってしまったので

早咲きの桜たち

まだつぼみがたくさんありました。

メジロもかわいい。鳥っていいなあ〜

ジジュウガラも かわいかったです。

また来年も 会いにこよう!って思った旅でした。

写真はないけど 帰りの踊り子もビールつきでした^^

心の洗濯。

旅っていいね〜