資生堂モニター当選

SHISEIDOおめかし会議のモニターに当選しました(*^^*)SNSに使用感などを書かなくてはいけないみたいなので、少しこの場をお借りします。※シミのアップ写真とか載せなきゃいけないので、苦手な方はスルーしてください(^^;)笑

といっても、最近の私の化粧事情というと、週3ほどしかメイクせず、、いい天気の日にも日焼け止めも塗らず外に走りだす息子を追いかけることも多く、、夜には肌は真っ赤でカサカサひりひりなことも多いです(;_;)お手入れもコットンパックとかきちんと出来ればいいですが、それもまばらな感じで、、30代ママヤバい!という感じです(^^;)まぁ、すっぴんとメイクした顔の違いもあまりない!ということです。(いい意味 ではない…)

さて、今回、モニター当選いたしましたのは、2月1日発売の『SHISEIDO WHITE LUCENT(資生堂ホワイトルーセント)』というものです。

シミのカバー&ケア。両方ができるもの。コンセプトは、現在&未来へのアプローチ。だったかな?

下地を塗った後に、コンシーラーとしてシミ隠し。さらに、お化粧直しの時に、メイクの上から直接使えるので、コンシーラーとしてだけではなく、一日中いつでも美白ケアができるというのがすごいところ。

写真を見て個々人で判断してもらえばいいのですが、シミや毛穴を自然にカバーしてくれる感じがいいですね。さらに、普段使っている『クレドポーボーテ』のコンシーラーをブラシでトントンしたら最強でした。ちなみに、私はファンデーションの厚塗り感が苦手で嫌い(化粧直しも面倒)なので、最近は『日焼け止めor下地→コンシーラー→マキアージュ スノービューティーのおしろい』で終わりです。別に誰かがじ〜っと見るわけでもない。と思うので、いい加減と言えばいい加減です。。化粧直しにも、この『ホワイトルーセント』&『スノービューティーのおしろい』で簡単OKで、使い心地もさらっとカバー力があり、良かったです♪

ちなみに、モニター商品の価格は、4000円です。バイト程度のお給料しかない私には、ちょっと追加で購入するには痛いかな。買うならコンシーラーを諦めます。

※このモニターの感想は、あくまで当選したから書いたものです!私が押し売りしたりしているわけではありません。『もっとおすすめの化粧品会社があるよ〜』とか『資生堂さんより●●の商品のが無添加で肌にもいいよ〜』などのコメントはご遠慮ください。あっても消しますのであしからず。。(_)

それでは、ながながとお付き合いくださった方がいましたら、ありがとうございました(*^^*)

#shiseidoginzatokyo

#資生堂ホワイトルーセント