仕事どうしよう

まだ気が早いかもしれませんが、引っ越ししたら早速働きたいのですー

もう無職期間が長くなってしまい、いろいろ不利です!

わけありの40歳。

雇ってくれるところはあるんでしょうか・・

一時期は「きのこ加工工場」の求人をみて「きのこ工場で働くんだ」と思って、いろいろ妄想したりしていました。「木野くん」という年下の同僚と仲良くなるという妄想です。

でもきのこ工場は佐久なので、新しいところは上田なので、はたらけません、残念です。

「データ入力」とか「カスタマーサポート」とかも怪しい会社の求人がたくさんあるのですが、自転車で通えない場所かもしれないと思うと、考えてしまいます。自転車にもうずっと乗っていないので、なんかこわいんです。

近くにはローソンがあると書きましたが、セブンイレブンもありました!ラッキー♪

Google Mapで見ただけです。まだそこに行って生活していない。

それから探してもいいかなあ〜と。思って求人だけ見ています。

そして「家から近い」ところにスポーツジムがありました。

http://www.axtos.com/shop/ueda/

家からかなり近いところです。

ここのアルバイトなんていいかもなんて考えます。フロントスタッフで。

でも年齢的にダメかなあ〜 東京で年齢で差別された経験がトラウマなんです。

特に山野楽器とか、ほんと最悪。2ちゃんにスレ立てしたい。

でも、利用者はほとんど中高年だと思うので、きっとだいじょうぶだと思います。

あと、ジムにも昔通っていたので、なんとなく大丈夫だと思うし、従業員は施設を使えるようです!入会しなくてもいい〜

コンビニのバイトは難しそうなので、あきらめます〜

僕には無理〜

早く働きたい!

広告を非表示にする