読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

*飽きたら次のステージきてる証。*

もう 同じ人のこと何回も同じようなことで悩むことに飽きた。笑

ものすごく苦手な人、そこまで嫌いじゃないけどなんとなく表面的な人。

心にズカズカ入り込んでくると感じてた人。

とにかくネガティヴな反応しちゃうなぁ、って人。

いろんな人が周りにいて、その度に、心がざわざわしたり、前はかなり振り回されたりしてたけど。

今も慣れない人は、最初は、かなりブン回される。

かなりビビる。

でも、なんか、最初だけなんだよ、あれ。

何回も嫌いだなぁ、その人のこと思い出すだけで許せん!とか、はらわた煮えるけど。

それも、何回も何回も、何回も何回もしてると、、、

飽きてくるんよ。

まぁ、いいやぁって。

それは、許す、みたいな言い方もできるかもしれないけど、どちらかというと

飽きたなぁ、かな。

そんなことで腹、立ててる自分にも。進歩しないいつもおんなじようなことばかり、愚痴ってくる相手にも。

まぁ、えぇわ、って。笑

熱し易く冷め易い、元々からの、性格もあるけど、たぶん。

嫌い、が本当に感情の底まで煮え切ると、嫌い切ると、何にもなくなるんだよ。

あ、ないわ、空っぽやぁ、って。

んで、その人がまた同じような、ネガティヴ波長出してきても、

いつの間にか

いい刺激もらえてないなぁ。飽きるなぁ、って。

あれかな。

眼中になくなるんかな。

あ、それかも、

そうかも。

ときめかなくなる。

んー、次何か新しいこと、学びたいなぁってなる。

だから、飽きたら相手のことに執着も、ネガティヴに反応も、空っぽになってる。

共鳴しないけど、反発もしない。

あれ不思議だよなぁ。

軽いなぁ、自分、って想う。

いいな。

軽いと、背中の羽、うまく使いこなせてる気がするし。

いいな。

なんとなく。

そんな自分は好きかも。

かも、じゃないか。笑

好きです☆(*´`*)