かあさん

かあさん、

酷いこと言ってごめんなさい

ほんとはね ありがとうっていつもいいたいんだ。

でも なんだか恥ずかしくて言えない

昨日、「村上春樹の本が凄いね…」って母さんが言ったとき

「知ってるの?」って、馬鹿にしたような言い方してごめんなさい

でも なんか 母の口から村上春樹が出てきて面白かったから、つい。

ごはんもいつもありがとうって言いたいんだ

ただ ちょっと しょっぱいヨー 歳だから塩分控えめにしてー

坑圧剤飲む意味ないからー。

俺が作る料理が美味しいって言ってくれてありがとう。

30年独り暮ししてて嫌になるくらい作ってきた成果だよー。

弟との事、心配させてごめん。

二人しか居ない兄弟なんだから助け合って行きなさいっていうのはごもっともでございます。

でも あれはないなー 「わたしは親思いの二人の息子に恵まれて…」嫌味ですか! ……ごめんなさーいー。。。

体操始めるって

あんたスゴいヨ!

大正琴辞めちゃったし、体に良いことは継続すべし。

また暖かくなってきたら畑仕事忙しくなるね。

「店に来るな」なんてひどかったね。ごめん 毎日でも来ていいゃ。

俺は知らん顔してるけど。

正直、車の運転は怖いです。だんだんブレーキ踏むタイミングずれてきてる。

むやみにスピード出すし。

目がイイのが逆にまずいのかなぁ。

オヤジさんの病院の送迎くらいはできるだけ俺がするから。

これからもまだまだ心配かけるけど

けど

けど、

俺は だいじょうぶだから、

「あんたのことが心配でー」って、それはそうなんだろう

心配させてごめんなさい。

でも、俺は、だいじょうぶだから、、

だって 俺は かあさんの子だから

強いから。

かあさんが思ってるより強い子だから。

心配しなくて大丈夫。

かあさんはこれからも自分の好きなことしてね。自分のやりたいことだけやって。

おかあさんの嬉しそうな笑顔を見るのが大好きなんだ。

「わたしも あと数年…」 なんて 寂しいこと言わないで。

かあさんが死んだら俺も自殺する なんてひどかったね。反省してる。

でも ちょっとマジだった。

かあさん

母さん

お母さん、、

テレビは消して寝てね。

広告を非表示にする