読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

2月が終わる・・・

サンシャイン二期決定かー(`・ω・´)

まあ、どう見ても続編ありきの一期だったから、驚きはしなかったけど。

一期はねー、中盤から最終回途中までは個人的に凄い好きだったので、二期も期待と不安が両方^^;

放映は秋だからまだ先だけど・・・結局またこっちで見ることになるんだね。

見れるだけ有り難いんだけども。

こっちに来てすぐにサンシャインの放映が始まったから、あのオープニングを聞くとホテル暮らししてた当時をいつも思い出してしまう^^;

さてさて、今度日本に帰るときはまだ二期の前か。

二期が終わってから聖地巡礼に行くべきか・・・。

まあ、二回行くという選択肢も全然アリなんだけども。

新曲も続々出てくるって事で、こっちも楽しみ。

ジングルベル以来リリース無いからねー。

ライブの方はハプニングがあったりもしたけど、それも含めてなんか色々盛り上がったみたいだね。

楽器の場合、途中でミスるとアドリブが効き辛いからキツいよね・・・。

しかもあの大舞台だから緊張感ヤバいよねえ・・・。

大道芸の場合、ミスったら他の技を削ったり回数を減らしたり出来るから、かなり幅広くできるんだけど。

ただ、パフォーマンス中に曲が止まるとヤバいけどね・・・。

自分は無かったけど、先輩が一度そういうハプニングがあったらしく流石に焦ったとのこと。

そういえば、スクフェスにアーケード版の譜面で曲が配信されてるけど・・・アレやべーわ。

人間にクリアできるのかっていうレベルだった。

アイコンが1度に4つ出てくる時もあるから、そもそもスマホ持ちじゃ絶対クリアできないし。

おまけにスピードもヤバい・・・体感的にははエキスパートより速かった。

メンバーを全員回復要員に回して、スマホ持ちを止めてトライしたんだけど、3分の2くらいまでしか到達できなかった・・・。

いやー、クリア自体出来ない曲ってホントに久しぶりだね・・・まあ報酬がそんな大したもの無いし、3回くらいトライして無駄だと悟って潔く諦めたけど。

広告を非表示にする