16-17シーズン6回目のスノーボード

昨日はまたダイナランドまでボードに行ってきました。

スキー場のコンディションは暖かい日があったので、

ちょっと固めのバーンでした。

朝の5:00から滑りだしましたがナイターはやはりバーンが固く

雪面の形状が見難いので慎重になります。

7:00頃から日が昇ってきて9:00頃には晴れてきました。

リフトからの風景もきれいな雪山が眺められテンションがあがります

バーンも少し緩んできて滑走がしやすくなりました。

だいぶ安定した滑りが出来るようになってきましたが、

納得できるターンがまだ出来ません。

今シーズンもあと1ヶ月ほどになりました。

怪我の無いように、だけれど失敗を恐れずにボードに挑戦していきたいと思います。