
(;´д`)メンヘル(;´д`)

観覧注意(;´д`)

メンタルの病を抱えてると、なんというか

常に死と隣り合わせな気がする。

自分は気分の落差が割と激しくて、

不安定なので余計にそう感じる。

最近あかんと思ったのは、障害年金の申請に

障害者相談支援センターの方と役所に行ったんだけど、

約2時間くらいでなんだかもうヘロヘロに疲れて、

帰宅してぐったりしてしまった。

特に疲れる要素がないはずなのに、ダメだった。

作業所も復帰は今のところ無理っぽい。

一応お医者さんからはお仕事厳しいと判断されてはいたけど、

自分ではそんなことないやろと思ってたので

余計にショックで悪循環に(;´д`)

自殺の準備とかは何度かやったけど、

いつも死ねなくて、

それからは事故死とか病死を願うようになった。

無駄にタバコを吸うのも肺がんになるため。

最近は自傷でも始めようかと考え中。

死ねないけど、身体は弱る気がして、

ひょっとしたら加減間違えて死ねるかもしれないし。

趣味にしても結局は死ぬまでの暇つぶし。

将来に希望なんて全く見出せないので、

暇つぶし兼、変な例えだけど痛み止めみたいな感じ。

近々祖母が亡くなる予定だけど、

代われるものなら自分が代わりに死にたい。

自分は他に害しか与えないし、生きてても意味がない。

家族が祖父母しかいないので、2人とも亡くなったらいよいよ1人。

従兄弟は別家庭だし、今でも頼れる人いないけど、

いよいよ孤独になる。

普通の人なら親が相談相手とかになってくれるかもしれないけど、

自分にはそんな存在はいない。

恋人もいないし、作れないし。

疲れた(;´д`)