
NANA MIZUKI LIVE ZIPANGU 2017 ニトリ文化ホール 2日目

 無事初日を終えて、朝食食べてプリキュアだらだら見て、日記をアップしてしばらくしてホテルを出た。駅ナカの土産屋で親への土産を買って、函館うにむらかみでうに・イクラ丼を食べた。うにだけでなくイクラも食べたかったので、量は多すぎず少なすぎず、ちょうどいい量でした。

 昼飯食べ終えて、六花亭本店に向かった。機内で食べるバターサンドと雪こんチーズを購入。この雪こんチーズなんと賞味期限が2時間だそうで、店内で食べることに。クッキーのサクサク感とチーズケーキの食感がマッチして美味しかった。ちなみに賞味期限2時間の理由は、クッキーが湿気ってサクサク感がなくなるからです。

 ホテルに戻ってライブの準備を整え会場へ。会場でピンズを買ったらレアを引いた。

 セットリストは、次の通りです。

 「WILD EYES

 「はつ恋」

 「純潔パラドックス

 -MC-

 「BLACELET」

 「Crystal Letter」

 「ETERNAL BLAZE

 激奏 音楽人 -チェリボメンバー紹介-

 「STAND UP!」

 「Clutch!!」

 -MC-

 「undercover

 -MC-

 「ALONE ARROWS」

 「エデン」

 Love Forever team -YO-DA メンバー紹介-

 「Please Download」

 「SCOOP SCOPE」

 -MC-

 「SUPER GENERATION

 「TWIST&TIGER

 -映像 奈々(鳥)の恩返し-

 「ヒメムラサキ」

 「悦楽カメリア」

 -MC-

 「ミュステリオン」

 「禁断のレジスタンス

 「UNLIMITED BEAT」

 -MC-

 「めぐり逢うすべてに」

 アンコール

 「RODEO COW GIRL」

 -MC-

 「絶対的幸福論」

 -MC-

 「STARTING NOW!

 席は、初日と違い、1階の後方で前が通路なのでリウム振るには最適でした。

 課題はここかな。UNLIMITED BEATのコールをできるようにしないと。とりあえず新潟はカンペ持ってやりますか。理想は、さいたま2daysはカンペなしでコールできるようにしたい。

 札幌初日の奈々vsチェリボ タイマン14番勝負。相手はトムくん。楽曲はundercover

 ライブ終了後、lavi札幌ESTA店でスープカレーを食べた。エゾシカto野菜カレーとトッピングにジンギスカンフランクを注文。エゾシカの肉は、味は牛肉に近いけど、クセが強いのと牛肉に比べると固かった。スープはちょっと辛かったけど、スパイスの味はしっかりしてて美味しかった。

 ホテルに戻り、風呂に入って、メロディーフラッグ、スマギャンtokyo boogie nightゆいかおりの実を雑音混じりで聴いた。いやぁ、北海道でも文化放送聴けるんだね。ちなみにテレビは、風夏政宗くんのリベンジ見て、酒飲んで就寝。

 翌日、新千歳空港から飛行機で羽田空港まで行き、地元に戻り仕事して無事帰宅。これで、NANA MIZUKI LIVE ZIPANGU 2017 札幌2daysは終了しました。次回は、新潟です。新潟行ったらのどぐろ食べたいな。北海道同様雪が心配です。あとは時の運に身を任せるのみ。