1 1 0s

昨日までは愛知県にいました

目的は 1 10`s のライブなんやけど

簡単に言うと

遊んでほしかったのね(笑)

ライブ会場の最寄駅まで迎えにきてもらって

車中から、なんかずっとしゃべってた

ライブの打合せの前室

みなさん静かに練習してるのに

ずっとしゃべってた

バラエティ番組なら

場を盛り上げる?

あたためる的な事もあるのだろうけど

ライブ前の爆笑の温めいる?

そもそも

わたしには、そのつもりもないのだけど

お腹痛いくらい笑ったねぇ

で、本番

出演者は6組

みんな、それぞれの持ち味が違うし

好き嫌いはあるのだろうけど

みんなステキやったぁ

もっともかっこいいのは

もちろん110s

毎回は行けてないけど

ずっと最初から二人を見てるの♪

毎回!行くたびに良くなってる

かっこよくなってるぅ

楽しんでるぅって感じ

今回はイトマンのドラムも聞けて

大満足

とても前室で

盛り上がりすぎて

背中を痛めた人達とは思えない!

かっこよかったぁ

広告を非表示にする