
狂もスチューピッドの王子様である。

マホガニーなしなんてありえねー

ギターってのはそういうモンだよ

ってな真実を電子工学でシバいた

偶然なのかイキアタしバッタシ?。

真実は現実なんぞ知ったこっちゃーねーのである

画像のコイツは真っ赤な偽物だが糸口は見えてる。

ハーフトーンは伝えてくれる。

飲み過ぎたがなまーそーゆーコトだ

ってなワケでプリジッケンに励んだぜ

ココの仕込が肝心で大政所なのか?

っちゅうカンジでわるくねーにちようび。

明日はマンデーで資源ゴミの日だヨユーだコノヤロ

明後日は可燃ごみの日だからンのアタリもしくのよろ。

酒は飲んでも飲まれるなやな〜。

苦手な砂糖とミルクの缶コーヒーは

倍に薄めりゃー謎の甘い飲み物だ

頂いたからにはムダにしねーのだ

俺に任せろナンとでもしてやっから。

っつーよりよくも今までナンとかなってきたな幸運だ

感謝感激であるホントにスイマセンでした猛反省中…。

いーかげんにしておくれよな〜♪♪♪