
あっという間に1か月が過ぎてますやん

1週間くらいしかたってへんよね?

と思ってたのに、前の日記から1か月が過ぎてました

2017年も1か月、もうすぐ2か月が過ぎようとしています。

チンタラしてるうちに1年が過ぎてしまうんですよ。

ホンマに恐ろしい。

恐ろしいことといえば、会社がさらにトンデモナイことになっているようでして・・・

真面目に転職することを考えたほうがいいんかも?!

と思ってみても、連日帰宅が遅い状況では非常に難しいし、年齢、実力のことも考えるとさらに難しさ倍増。

決して悪い職場でもないんですよね。

トンデモナイさんもいるけど、比較的いいかたもいらっしゃる。

できれば、自分にとって最後の職場であってほしい。

自分ひとりががんばったところでどーなるわけでもないんですけど、

それでも今はアクセルべた踏み、針が振り切れるくらいに働くしかありません。