
春一番

開幕まであと1週間のこの時期、ムートンもワゴンセールになるわけで春一番が吹いたのに朝は土が凍っていてまだまだ冬。

日が沈むとまた寒くなって来た昨日はポケモンGOに金銀バージョンのポケモンが追加されたから久しぶりに起動。

懐かしいのがいっぱい出てきて何匹かゲットして停滞気味だった図鑑がまた埋まっていくのは楽しいからまたちょくちょくやっていこう^ ^

-----------------------------------------------------

先行に続き一般でもタイ戦のチケット尽く落選、今回倍率相当やばいのかな?

久しぶりに一般ですら取れなくてやや面倒なことになりそうだけど何とかなるってことで3/28(火)、まずは今年一発目の平日開催そして連戦。

3/25(土)vs岐阜

3/26(日)vs埼玉

トップもベレーザもホームだし多少は楽な2連戦のあと中1日での最終予選、3日間で2試合は多くても今の試合ない日々を考慮すると贅沢言ってられないし歓迎ってことで頑張ろう。

連戦ついでにコスタリカ戦が熊本じゃなく関東でのスタジアムでやってくれたら駒沢から移動出来たのになー。

湘南戦終わるの16時だし19時キックオフならどうにかなるけど今回は熊本での復興も兼ねた試合だしそこら辺は仕方なく家でゆっくり観てるだけにしよう。

うちから7人も呼ばれてるし出来ることなら行って直接サポートしたかったとして取り敢えずオーストラリア戦のチケットはもっと激戦になりそうだし厄介なことにならない前に早々に確保出来るといいな。

そして代表の前に来週いよいよ開幕のヴェルディの方はシーチケ到着。

情報カード

・ランクアップクーポン券

・イヤーブック引換券

・ピンズ

・会報誌

・タスキ

・ポケステ

・ボーナスチケット

ヴェルディギャラリーでも見たタスキをまた改めて見るとかなりしっかりした作りでここ数年の特典では一番の出来の良さ^ ^

気になったのが今まであった去年の来場ポイントのハガキが入ってなく愛媛戦でポイントの引換券はあったけど残りのホームゲーム試合分のポイントはどこへやら。

とにかくシーチケ来たしあとはユニホーム入荷の入荷を待つばかりで連絡がまだ来なく去年は2/24に受け渡し。

来週中頃には手に入るといいな。

広告を非表示にする